見出し画像

ヤヴァイかった

(庭の畑でイノシシがごはん中♪)

明日から数日間、ひとりで県外にいく。

今日は、子どもたちと日中から
いつものよーにあそんで、あそんで、

からだうごかしたり
ゲーセンは学び深い!


ついでにわたしも、
ウェイクボードにのれるようになったり、、と
イェーイと昼下がりくらいまでは
たのしくすごしていたのだが

夕方、なぜかこのタイミングで
染めものを忙しくはじめてしまった....
(yes、ADHD🤣!)
↑どーかしていたね。
ウン、明日からの準備でもしようや。

このときに
気づいてもよさそうなことだったが🤣


県外ワーク、はじめての場所の
はじめましてのみなさん、などなどからの
緊張もさながら、

何より何より、

子どもたちと離れるのが
いやだ~~~!!!!爆

いや、そりゃひとりの時間に
ホッともしているのだけど
しかし、心配不安よけいなお世話な
子ども離れできないアルアル。


とうの子どもたちは
明日から数日間いないよ、というと
オッケー👌て感じで

お見送りも那覇空港は遠いから
子どもたちは
おうちで遊んで待っている、とのこと。
(遠出が苦手なのです)

とゆーわけで明日はわたしは名護まで
ごーくんに送ってもらい、
そこから一人旅スタート、高速バスで那覇まで。

なんとまぁあっさりしたもんです🙌👏



ようやく夜ご飯の準備しながら
炸裂した。出せてよかった。
桜島も5千メートル吹き上げるわ。
ここまで、やばかったとは🤣🤣🤣

無視してごめん、わたし。🙏🤣

と、同時に今日は
ごうくんが(家族にとっても)
おめでたい連絡を受けたり、と


夏のようにあつく、
ヤバうれしい日でした。

何はともあれ
ジェットコースターゆたしく、
行きますよ~!!!

あるを認めて
エールと切り替えて

遊ぶで~😁



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?