見出し画像

4)明日は喋るぞ!の前夜にするといいコト

菌やウイルスが一番多いのは天井。
暗くなると彼らは活性化し、落ちてきます。

ということはつまり、
寝ている間に一番落ちてくるというわけです。

寝てる時は口をあけないから大丈夫!という方は
それが理想です。OK!グッジョブ!(^^)b

が、結構あいちゃってる方が多いですよね。
というか、
寝ている間はコントロール出来ないし、
わからないですよね。

そう、、、
寝る前に寝室の天井掃除をするといいですよ。
クイックルワイパー的なものでね。
で、菌やウイルスたちが落ちてきますから、
ベッドカバーを外して寝る、と。

って、寝る前にそんな面倒くさいこと出来るかー!
という方はこちら↓

※ただし、ペットが寝室に出入りする方は
必ず最後までお読みくださいね。
アロマほどペットにキケンではないけど、
それでもね(^^;

ここから先は

625字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?