見出し画像

試行錯誤中

ハンドメイドをはじめて

目の前に形が生まれる楽しさを再認識するようになりました

お裁縫は好きではなかったですが

学んだディプロマは気軽に楽しめることが出来る

かつ

これが自分で作れるんだ!という達成感もあります


その中で

まだまだ浅い経験で

デコラティブというよりは非常にシンプルではありますが

新しい形のレシピを

自分自身の頭の整理をしがてら

まとめています


まとめる過程はうーんと頭を抱えることもありますが

流れを自分で作れた時の達成感は心地が良いです

ですが

まだ自分本位で完成はしていません

いつの日か(できれば近い日に)

リリースしたものに

少しでも「かわいい」や「たのしい」など

何か皆さんの気持ちが動かせるといいなと思っています


よろしければInstagram(https://www.instagram.com/lintu.koto)もご覧いただけますと幸いです(*^^*)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?