見出し画像

2024年6月の活動レポ

こんにちは!
LINQURE運営チームです。


6月の活動報告はこちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アカウント運用チームミーティング開催

LINQUREアカウントの運用を担当するメンバーで
ミーティングを開催しました。

今までLINQUREのインスタ投稿はcanvaで作っていましたが、
今回はみんなのスキルアップを目指して、
figmaに挑戦❤️‍🔥

figmaとは、
・WebサイトやアプリのUIデザイン
・ワイヤーフレームやプロトタイプの作成
・アイコンやイラストの作成
・プレゼンテーション資料の作成 などが作れるツールです✨

メンバーそれぞれが試行錯誤しながら、
今後、より魅力的な投稿作りをしていきます!


新メンバー交流会を開催!

新メンバー交流会を開催しました🌙

新しく3期メンバー14名が仲間入りして、
初めての交流会を開催しました!!

オンラインだからこそ北海道から沖縄まで、
全国のプレシンママ・シンママが参加しています。

実は、初期メンバーから3期メンバーまで、
ZOOM背景が違う色になっているの、 気が付きましたか?

6月で1周年を迎えたリンキュアは、
これからもますますパワーアップしていきます。


LINQURE部活動

各部活動はslack上でのやりとりや、
夢語り部は毎月月末に自分の夢をシェアし合う
「Dream Talk」を開催!

今月やったことや、来月やることのシェアをして、
みんなで応援しあっています。


さいごに

いよいよ来月はLINQUREも1周年です🌙

LINQURE気になる!という方は、
各SNSをフォローしてくださいね。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

▼LINQUREでは活動をサポートしてくださる方を随時募集中です!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

各SNSにて情報発信しています!

▼Instagram

https://www.instagram.com/shinmama_linqure/

▼X(Twitter)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?