見出し画像

7月イベント「Slackの使い方講座」開催しました!

こんにちは!

LINQURE運営チームです。


2023年7月25日に開催した「SLACKの使い方講座」のイベントレポです!


イベントについて


6月から活動が始まったLINQURE。
記念すべき最初のイベントは「SLACKの使い方講座」です!

LINQUREのコミュニケーションツールとして使っているslackですが、
普段仕事などで使っていない場合なかなか慣れるまで操作が大変。

ということで、まずは色々操作してみよう!と、
講座ではその場で実際に操作をしていただきました。



在宅ワークのやり取りでも、取り入れられていることが多く、
slackの操作に慣れていくことで仕事の幅も広がりますよ。


最後に


今回開催できなかったかたも、
今後新メンバーが入ったらまた開催予定なので、
ぜひご参加ください〜!!


▽Instagram

https://www.instagram.com/shinmama_linqure/


▽X(twitter)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?