見出し画像

[Seoritsu Ruru] 望む自分になりたいなら

輝いていたいと思うなら
すでに輝いている自分でいればいい


新しいことを生み出したいなら
すでに生み出している自分でいればいい


必要とされたいと思うなら
すでに必要とされている自分でいればいい


愛されたいなら
すでに愛されている自分でいればいい


認めてほしいと思うなら
すでに認められている自分でいればいい


自由でいたいと思うなら
すでに自由でいる自分でいればいい


役に立ちたいと思うなら
すでに役に立っている自分でいればいい

目に見える今がどうかではなく
そういう自分であること
それを意識し続ける

そうすれば
意識が変わり
言動が変わり
行動が変わり

いつしか
周りからそういう人だと言われ始める

望む自分になれたから
意識や感情を変えるのではなく
まず意識や感情を変える

まず自分が自分を認める
まず自分が自分を愛する

宇宙にいる高次のあなたは
すでにそうなのだから

宇宙にいる高次のあなたは
いつでもあなたを励ましている


大丈夫
あなたはいつも豊かに愛されてる

ー Seoritsu Ruru ー


記事内容を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!