見出し画像

jellyfish by liccaの制作秘話_033

こんにちは。GWも今日で最終日ですが、皆様いかがお過ごしですか。私のGWは制作制作制作な日々で、実はほとんど外出していません。なので、世間のガヤガヤ度合いを知ることもなくGW最終日になってしましました・・・。それもそれで寂しい気もします(泣)
さて、雑談はこの辺にして本日もjellyfish by liccaの制作秘話_033をお話ししようかと思います。短い間ですがお付き合いくださると嬉しいです。

すこんぶサンシャインシティアルパ池袋店にjellyfish by liccaがオープン

池袋のサンシャインシティアルパ店にジェリフィシュの小さなお店がオープンしました。

水色界隈さんにおすすめ!

今回は水色系統の作品で統一してみました。池袋には可愛い女の子が沢山いるので、ジェリフィシュの作品を沢山気に入ってくれたら嬉しいなぁなんて夢見がちなことを思ったりしています。
デザフェスで販売予定のふわもけちゃん、ふわめんちゃんも池袋店が先行販売となりますので要チェックです。

ふわめんちゃん(左右)と、ふわもけちゃん(真ん中)

そんなこんなで、GWはひたすら各委託先さんに納品するぬいちゃんたちをちくちく作っていました。各委託販売先さんへの販売予定日は以下の通り。

すこんぶサンシャインシティアルパ池袋店 すでに販売済み
すこんぶジョイナス横浜店さん 5月10日(金)15:00〜
すこんぶ北口店(下北沢)さん 5月13日(月)15:00〜
hug♡houseさん(兵庫県神戸元町) 5月18日(土)
テートリヒェスギフトさん(沖縄県那覇市) 5月18日(土)ごろ

絶賛準備中な今日この頃。デザフェスも含め、モリモリと作っています。

冬毛ふわめんとサマーカットふわめん
ふわもけちゃんもりもり
ふわめんちゃん。なんか戦隊モノっぽい。

今週はこんな感じの制作weekな感じでした。来週もこんな感じかなぁ。
GW明けは関東では雨の模様みたい。皆様体調管理にお気をつけくださいませ。
それでは今日はこの辺で、また来週お会いしましょう〜。
licca.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?