見出し画像

jellyfish by liccaの制作秘話_034

こんにちは。今日は生憎の雨。週末は晴れてくれたからまぁいいかな・・・。
皆さん憂鬱な月曜日ですがいかがお過ごしですか。今朝は雨で眠たすぎて寝坊しそうになるし、hug♡houseさんにお邪魔する夢も見てしましました。行きたすぎる・・・!
とまぁ雑談はこの辺にして、今日もjellyfish by liccaの制作秘話_034をお話ししようと思います。今日は制作の話がメインかも。短い間ですがお付き合いくださると嬉しいです。

すこんぶジョイナス横浜店さんに新作が入荷!

4月中旬にオープンしたすこんぶジョイナス横浜店さんに、ふわもけちゃん達を中心に納品してきました。

右に寝転がっているのがふわもけとふわめん。

なんか正面から見ると、ふわめんのふかふか度合いがなんだか可愛らしいですね。納品した日に二人とも新しい飼い主が見つかったようなので、只今絶賛製作中です。今週中には納品に行きたい・・・。

@linpa_lillly

🎀🫧すこんぶジョイナス横浜店さんに新作入荷🫧🎀 本日15:00よりジェリフィシュの新作が入荷しました✨ お在庫状況は動画をご覧ください🎞️✨ 今ならモリモリ🫶週末はすこんぶ横浜店さんにGOですっ💨 #ハンドメイド好きさんとつながりたい #ぬい活 #ぬいかつ #水色界隈 #天使界隈 #四郎ボイス #ハンドメイド好きさんとつながりたい #水色界隈 #天使界隈 #天使界隈女子 #天使界隈の人と繋がりたい #天使界隈コーデ #天使界隈の人と繋がりたい #天使界隈になりたい #横浜 #相鉄ジョイナス #よこはまよけこドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ヘッドドレス #ぬいかつ #ぬい活

♬ オリジナル楽曲 - jellyfish_by_licca - jellyfish_by_licca

デザフェスの準備に追われています・・・!

5月18日(土)・19日(日)に東京ビックサイトで開催されるデザインフェスタ.59にジェリフィシュも参戦します!

出展名:jellyfish by licca(カワイイmelt shopと合同出展)
ブース場所:南館4階 O-170

只今絶賛準備中・・・。お品書きも超ギリギリで今も製作中。笑
果たして間に合うのかどうか、いや、間に合わせます。
ふわもけちゃん達を看板娘(息子)に連れて行きますのでよろしくお願いいたします!

ふわもけちゃん!
ふわめんちゃん!
人気の水色ヘッドドレス。
つやつやハートネックレス。
ネイルチップも連れて行きます。
耳飾りもこれだけ持って行きます!
キラキラで可愛い♡

一会計1,000円(税込)ごとにデザフェス限定コラボオマケが手に入るBIGイベントも開催します。なんと全て大当たり!沢山買って沢山ガラガラを回そう!何が当たるかはあなた次第…。

今回はカワイイmelt shopのとけるちゃんと一緒に出展するので、コラボおまけ商品も一緒に準備しちゃいました。

タイルとつやもけブレスレット。
タイルがかかわいいネックレス。
指輪も作りました!
とけるちゃん制作のチェキケース!
可愛すぎるー!
個人的には小物入れケースがすき!

いつもnoteを読んでくださっている方々と、デザフェスを通じてお会いできたら嬉しいなと思っています☺︎

抽選ガラガラはなんとビンゴゲーム。
GW中に真っ黒から真っ白に塗りたくりました笑

それでは今日はこの辺で、今週末のデザフェスでお会いしましょう!
ではまた〜。
licca.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?