見出し画像

この世で一番大切なこと

この世で一番大切なことは何か分かりますか?

お金?学歴?地位?頭の良さ?

なんでしょう?少なくても上で上げたものは違います。

このことを知らないから戦争が起きます。

このことを知らないから喧嘩が起きます。

このことを知らないから犯罪が起きます。

このことを知らなければ物事は悪くなっていくんです。

逆にこれを知っていたら、ますます平和になります。

みんな幸せになれます。

人生が輝くものとなります。

毎日充実して過ごせます。

世の中どんどん良くなります。

そしてこれこそ宇宙の本質なんです。すべてをとりまいています。

お母さんの無償の優しさはそれです。

子供がお母さんを思う気持ちもそれです。

患者さんに治ってほしいと思う看護師さんの気持ちもそれです。

だれかに喜んでもらいたい気持ちもそれです。

とにかく「そのこと」はこの世でも宇宙でも一番大切なこと。

胸に手をあててみてください😊

頭を空にして、目を閉じて、深呼吸してください。

なにか感じませんか?

あなたの温かい気持ちが湧いてきませんか?

あなた自体がそれなんですよ😊

そうそれは、

「愛」


この世で一番大切なものは愛なんです。これは下らないことではありません。あなたも心のどこかでは知っていましたよね😊?

心に愛があれば、あなたがいる場所は天国へと変わるでしょう✨🌍あなた自体も愛です。

このことを胸に幸せな今を生きてほしいと思います✨愛と一つに。

最後まで見ていただき、感謝しています🌈🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?