見出し画像

お久しぶりすぎて。


お久しぶりすぎでございます。

Linoaです笑

寒くなったり暑くなったりですが


みなさまお身体大丈夫ですか?


ちょっとプライベートが


バッタバタしておりまして

なかなか更新できず。。

ええ、いろんなことがありました。


それはさておき


前回の記事でご報告させていただいた


カウンセリングの件ですが


今どんな形で実現していくか


試行錯誤中ですので


しばしお待ちくださいませ♡︎


そのかわり


Instagramを新規開設いたしました♪


よろしければ


そちらもチェックお願いいたします♡︎

お気軽にフォローしていただいて大丈夫です✨


むしろ喜びます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


最後までお読みいただいて


ありがとうございました✩︎⡱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?