見出し画像

⭐︎報告⭐︎


ずっとやりたかったこと


忘れかけていたけど


思い出して掴んだ夢。


この度資格に挑戦いたしまして


心理カウンセラーの資格を取得しました✨


改まって相談するのは苦手だなぁと思う方や


なんとなーくちょっと誰かに聴いてほしいだけなんだけどとか


ちょっと頭の中迷子になっちゃったから


一緒に整理してほしいなぁとか


気軽に相談できる、そんな居場所になりたい。


身近なカウンセラーになりたいと思っています。


あなたのその心ひとやすみさせませんか?


そんな思いを持って


これから少しずつ形にしていきます。


なのでそれ気になるー!なんて方は


今後の活動をチェックしていただけたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?