【りのブロ】ハイヤーセルフに繋がるぅ日記 はじめてました🤣

どーも。美凪りのです。
色々ぶっ飛ばしていきなり最近の話とか書いときますけど、わたし完全覚醒しましてw
実は周りもビビるほどゴリゴリなスピリチュアル能力あるらしく…
本人無自覚でした:( ;´꒳`;)

通常運転モードが能力使ってたことが判明したり、覚醒したといってとなーんも変わってないから良くわからんところもあったりと。。

え?
ねぇねぇ周りの方々本当はわかってたの?
分かってなかったのわたしだけだったの…??(´・ω・`;)

誰か教えてくれよぉぉぉ(叫)

そんなこんなであれよあれよと私を取り巻く世界が目まぐるしい勢いで変わっていきました。

それが去年の11月くらいからかな?
年末までの2ヶ月の間に、強制的に?

いや、自ら望んでただけだね。

わたしは覚醒する工程を楽しんでいた、と思う。
性格的にね。
楽しませる演出大好きだから、そういったシナリオを書いて生まれてきたんだと思うから。

そして、書くこと話すことが纏まらないままだったから頭の中の整理をする目的で、noteを華麗に放置してstand.FMとかで音声発信とかしてました(^_^;)
note5分縛りがしんどくてね(´・ω・`)

さて、実はいろいろ書くことあるんたけど本で出したいからブログではぽつりぽつり書いてきまーす。

#ハイヤーセルフ #サイキック能力 #霊能力 #未来予知 #チャネリング #未来視チャネリング #高次元 #サイキッカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?