見出し画像

欲張って生きる

おはようございます。

随分サボっていましたが、また持病の思いつき人生設計が勃発したので、ここに記していこうと思いつきました。

我が子も1歳になり、歩けるようになった途端に随分と世界が広がったようで私の遺伝子をしっかり引き継ぎ、毎日毎日両手に欲しいものを持って目に入る興味へ突進し、多動を極めております。

そんな彼の後を追う日々もなんだか充実していて、うっかり自分の両手には彼が持ちきれないものを持って歩く毎日でしたが、朝1人カフェでゆっくりコーヒーを飲みながら自分の人生のタイムリミットをなんとなく想像した時、私も我が子のようにもう一度、両手に自分の欲しいものを抱えて欲張って生きていきたいと強く思いました。

という。事で。


えっと、とりあえず手始めに生活、身体を見直して、時間をつくる作業を始めたいと思います。


よーし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?