見出し画像

今宮戎神社に行ってきました!!😆✨

皆さんこんにちは!
Lino Aの田中です😊

先週も僕が担当させて頂いていましたが、本日は担当が体調不良のため急遽代打させて頂きます!ここで数日一気に冷え込んでしまい、僕の周りでも体調を崩してしまっている人がたくさんいます、、🥲
皆さんも何よりも、まず健康第一に無理をしないようお過ごしください!!

今回は、Lino Aの最近の出来事を記事にさせて頂こうと思います!
今後も自分達の実際の出来事や行動を上げていく機会もあると思いますので、「こんなこともしてるんやなあ〜」と覗いていって頂けるととても嬉しいです!!😁


2週間前のことになりますが、Lino Aのメンバーで今宮戎神社の十日戎に行ってきました!
僕自身テレビでは観たことがあったのですが、現地に行ったのは初めてでした!
有名だけあり、めちゃくちゃ人が多かったです!

お祭りということで、みんなでベビーカステラを大量に買って食べました!その時の写真を撮り忘れてしまったことが心残りです、、🥲
僕もベビーカステラ大好きなので、たくさん食べましたがめちゃくちゃ美味しかったです!!笑

今宮戎神社と言えば、やはり商売繁盛のご利益があるとのことで参加できるメンバーを集めてお参りをしに行ったのですが、そこでみんなでお参りだけではなく金笹も購入しちゃいました!😆✨
下の画像が実際の金笹です!
今はみんなで各々の家に飾っています!ちなみに、この金笹は西に祀って東向きにするといいみたいですね!

今年1年、しっかりと結果を残して来年また今宮戎神社に金笹を返納できるように1日1日を大切に、以前の橘の「2024年 Lino A 2期目突入!!」の記事にも書かせて頂いた通り、今年1年でLino Aを5倍の規模にできるように全員全力で走り切ります!!🔥🔥🔥


最後まで読んで下さり、ありがとうございました!😊
他にも投稿している記事やInstagramでLino Aの日常や大事にしている考え方など投稿しているので、ぜひ覗いてみてください!!😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?