充電

どんな優れた機械も、コンセントが繋がってなかったり電池がなかったりすれば動かない。
何でもエネルギー源が必要。
神様などもきっと何らかのエネルギーの塊なんだと思う。
私には今、エネルギーがない。
ひたすらマクドナルドを貪り食べても、そこから得られるエネルギーでは動かないらしい。

心が錆びれて動かないのです。

あなたの原動力は
レギュラーですか?ハイオクですか?
ちゃんと正しいエネルギー充電できてますか?

私にとっての「心のエネルギー」、後必用なメンテナンスも。
探して、元気になるところから少しずつやらなくちゃいけない気がしています。

行動を起こすのはいつも自分。
でも頑張らなきゃ頑張らなきゃって思えば思うほど自信がなくて立ち止まる。倒れる。
何もできないから抜け出したいです。

外に居場所が無いような気がする。
私が私のままで居てもいいと思えるようになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?