見出し画像

薄毛さんに朗報!もう婚活なんて怖くない!

みなさんこんにちは

恋愛 結婚プロデユーサー LINO(リノ)です。
婚活や恋愛に悩む皆さん向けにnoteをお届けしています
皆さんの婚活・恋愛がうまくいくヒントを提供し、世の中にHAPPYを増やしていくことを目標にしています♪

本日のテーマは
『薄毛さんに朗報!もう婚活なんて怖くない!』
です

これまでたくさんの婚活のご相談に乗ってきたリノですが
実は、心の中で悩んでいてもなかなか相談できない部分がご自身の容姿に関わる部分です。

異性と会話をするのが苦手とか
恋愛経験がないのでうまくいかないとか
そういう恋愛のテクニック的なところのご相談は割としやすいと思いますが
自分の容姿に関わるところは
口に出して相談するのが恥ずかしい・・・
相談したところで解決できるわけでもないし・・・
と思う方も多いのではないでしょうか

でも、それが実は心の中で自分の“自信のなさ”につながってしまって
「どうせ婚活なんてうまくいかない」
「どんなに頑張ったって、容姿で断られるし」
というネガティブな感情が生まれてしまって
なんとなくそれがお相手にも伝わってしまいがちです

容姿に100%自信があります!!という方って、そうそういません
誰しも悩みはあるものです
その中で、自分の強みを見つけて前向きに婚活をしています

とは言え
なかなかそこまで自信が持てないという方もいらっしゃいますよね
男性の場合、とくに“薄毛問題”を抱えている方など多いのではないでしょうか

婚活アプリや結婚相談所での活動の場合はとくに!
写真のイメージが何よりも大事です
そのため、お申込みをしてもそもそもマッチングまで至らないというケースも多いかもしれません
※もちろん、薄毛問題があってもマッチングしている方はいらっしゃるので誤解のないように!

大前提として、うまくいかない要因が
薄毛問題なのか??それとも別にあるのか??を検証する必要もあります

もしも自分が薄毛じゃなかったら絶対婚活がうまくいくのに!!
という自信があるのか

いやいや薄毛が解消されても婚活がうまくいく気がしない!
と自信がないのか

まずはそこを明確にしながらお悩み解消をすることが必要です

ということで、恋愛・結婚プロデュースLINO(リノ)では
薄毛問題に悩む方にむけて
専用の婚活カウンセリング
をスタートしました✨
 
婚活がうまくいかない要因を一緒に考えること
そして
薄毛を解消したい!という方にむけては
効果的な解決法をお伝えします😊

これまでの薄毛問題が解消されて
自分に自信が持てる✨
そんな日がくるように
皆様をサポートいたします
 
一体どんなカウンセリングなのでしょうか😊
気になる方はまずは無料相談へ
↓↓
https://lino-konkatsu.jp/apude/seminar/usuge-kaisyou/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?