見出し画像

7日間集中!婚活トレーニング

※ラジオの書き起こし(加筆・修正あり)※

みなさんこんにちは

恋愛 結婚プロデューサー りのがお送りする
恋愛 婚活ラジオです
この番組は 婚活や恋愛に悩む
皆さん向けにお届けしています。
これからのヒントを提供し、
世の中にHAPPYを増やしていくことを
目標に放送しています。

本日はLINOがお届けする
7日間集中!婚活トレーニングのお話です。

婚活ってなんだかハードルが高い・・・
どうせうまくいかないのでは・・・

と思っていませんか

以前私が担当をした男性会員様のお話ですが
婚活パーティーに足しげく通ったり
婚活アプリを活用して
自己流の婚活を7年間ほど続けていたのですが
全くうまくいかないことに悩んでいました。

私のところにご相談にきて
婚活のお手伝いをしたところ
なんと1年以内に結婚!
そのお相手との交際期間も
わずか1か月というスピード婚でした!

これは別に
私のサポートがものすごく良かった
ということではなくて
彼自身が「婚活のコツ」を掴んで
実践したからなんです。

彼も
「これまでの婚活がいったいなんだったのか
と思うほどスムーズに結婚できました」
と、ご自身でも驚いていました。

先ほどもお伝えしましたが
婚活ってコツがあるんです!
それを知らなければ
成果の出ない長い長い
暗黒の婚活期間が続きます。

高校受験や大学受験の時って
皆さん勉強せずに
ぶっつけ本番で挑みませんよね?
なのに、婚活となるとどうでしょう

なぜか 何の準備もせず、何の努力もせずに 
ありのままの自分の実力で勝負して
撃沈していませんか?

もしくは、人から聞いた情報をうのみにして
自分の婚活に当てはめて実践して
うまくいかなかったりしていませんか?

大切なのは
「自分にあった婚活のコツを知る」ことです!

間違った方法、間違った情報で
自己流の婚活をしていては
いつまでたってもうまくいかないです。

婚活を続ける中で、
どんどん自分自身を
アップデートさせていかないと
いつも同じところでつまづいて
いつも同じ結果になってしまいます。

とはいえ、結婚できる人って
イケメンとか美人さんとかなんでしょ?
どうせ自分なんて何をやってもうまくいくわけない
と思っていませんか。

年間500名の婚活をサポートして
幸せなカップルをみてきた経験から言うと
婚活成功者に共通しているのは
見た目やスペックの良し悪し
ではないのです。

大切なのは
・自分にあった婚活の方法を知っているか
・そもそも自分にあう人ってどんな人か?
を見極められるかどうか
・自分の魅力にちゃんと気付いて、
しっかりお相手にアピールできるか
・好感度を上げる会話ができるかどうか

といったところです。

行き当たりばったりで
自己流の婚活をして失敗をして、
失敗したことで落ち込んで
婚活なんて無理
結婚なんてしたくない
と途中でやめてしまうことがないように
しっかり婚活のコツを掴んでいただきたいです。

恋愛・結婚プロデュースLINOでは
そんな婚活のコツを
分かりやすく無料メルマガで配信しています。

https://my64p.com/p/r/kYzrgRYA

少しのきっかけで、婚活が劇的にうまくいく
そんなお手伝いができたらと思っています。

興味のある方はぜひお申込みください!

今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?