見出し画像

【横浜】ニューオータニイン横浜プレミアム宿泊レポ

5月に横浜のホテル『ニューオータニイン横浜プレミアム』に宿泊したのでそのレポートしてく。🌛


○宿泊MEMO

  • 泊まった部屋のフロア:16階・海側・ツインルーム

  • お値段:1泊25,000円くらい

  • 朝食付き

  • 桜木町駅のすぐ近く


さまざまなシーンをまとめた動画もあります。🌛


○お部屋と景色


ひとりで泊まったんだけど、早割だとツインルームが安かったのでここを予約。

このときは宿泊費が25000円くらいとお得で、部屋の広さに綺麗さ、そして何より窓からのこの景色を考えたらめちゃくちゃ安い…と感動。

上の写真の右側にはソファもあって、テレビも大画面でした。🌝(写真撮り忘れ)

以前、銀座で泊まった35000円のホテルは高層でも部屋は狭いし景色も微妙だったので、値段を考えたら今回のホテルのほうが何倍もステキでした。


バスルームも高級感があってステキ。写真右側にバスタブあり。


お次はとっても魅力的なお部屋からの景色を!🌝


16階の窓からの景色はすばらしいの一言。

この日はあいにくの曇り空だったんだけど、晴れてたらもっとステキなのは想像するだけで分かる。。🌞



そしてこの景色が日も暮れてくると、、、



最高。



すばらし。



きれいって言葉しか出てこなかった。ほんとに。


お部屋の中もこのとおりエモい感じに。。。


なんていうか、横浜の一番いいところを全部見れているような、とってもすばらしい景色でした。


ここまでが夕暮れの時間帯で、こっちが夜。⬇︎



夜もまあ〜とってもステキで。🌝


なんていうか、時間帯によって景色の雰囲気がちがうので、ずっと部屋から外を眺めていたくなります。


出かけたりしてたら見れない空の色合いもあるから、出かけるのがもったいなくなる。


晴れてるときだったら夕暮れ空のグラデーションもあって、よりきれいなんでしょうねえ…🌛



○ごはんのこと


ホテルの中にはレストランもあるし、繁華街の中心だから外にはお店もたっくさんあるし、食べるものにはまったく困らないです。🌝


ホテルが入ってるビルの階下にはモールもあるのでなんでも買えるし。


ほんと便利な立地。


で、今回は朝食付きのプランだったので、朝食バイキングを利用。


わたしは乳製品がダメなので、こんなヘルシーなメニューになってるんだけど、、、😇


でも乳製品OKならもっともっと美味しそうな洋食メニューがたくさんあったし、オムレツをシェフがその場で焼いてくれるサービスもありました。


なのできっと満足できる朝食バイキングだと思います。👶



○ホテルへのアクセス


桜木町駅から徒歩1分かからないところに『コレットマーレ』っていうショッピングビルがあって、その中からエレベーターでホテルに入れます。


最初それが分からなくてホテルを探してウロウロしてしまったんですけど、雨が降っててもほとんど濡れることなく駅からホテルまですぐ行けるので、とっても便利な場所になってます。


コレットマーレにはカフェもあるしパン屋もあるし、駅にはわたしの大好きなスタバもあるし、2週間くらい滞在してゆっくりしたいようなホテルでした。💌



以上、そんな感じのホテル『ニューオータニイン横浜プレミアム』でした。🌛


ここはカップルで行ってもすごく楽しいと思いますので、とってもおすすめです。


よかったら行ってみてくださいね。🌝



○おまけ


横浜を散歩したときの写真をアップ。


飲み屋がずらーっと並び
休日の日中、飲んでる人がたっくさんいた
わたしもつい1杯。モツ煮おいしかった!
昼も夜もいろんな光景のあるおもしろい街


というわけで、おしまい。
見てくれてありがとう。🌛🤍


ホテルのいろんなシーンをまとめた動画も見てね。💫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?