見出し画像

さいしょの記事

こんにちは、linneです!note始めてみました🎉
今回は自己紹介、私がnoteを始めた経緯を ”とっても” ざっくり書いていきます。

自己紹介

今年2023年秋から北欧🇸🇪へ留学するlinneと申します。
期間は3年、bachelor留学です。
はい、次!

なんでnoteを始めたの?

私自身留学に向けていろいろ情報を集めていたのですが、北欧留学は情報が少ない🥺 ということでこれからの人にも、自分の備忘録としても、記録をしたいと思い、始めました。

ただ、私の人生の中で留学をしている期間はごく僅かなので、留学に関わらず、日々のいろいろを記録していきたいです。
長く続くように、マイペースに、ざっくり、で書いていきます。
よしなにどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?