見出し画像

日本史進捗報告①

Hej, linne です🇸🇪
先日から日本史を勉強し始めたということで、今回は進捗報告!

縄文弥生までいきました!
日数の割に全然進んでない😂😂

私大上位難関大レベルの問題集が難しすぎた🤣
教科書になくて資料集にはある内容まで詰めないと厳しそう...(それでも書いてないのあったしどうやって勉強するん??

ということで共通テストレベルの問題集を追加で買いました!
とりあえず形から!!

最近吉野ケ里遺跡が話題だけど今持ってる教材の内容も変わったりするのかなぁ
ちなみに教科書は20年近く前のものでいろいろ内容が古いです🥺

勉強計画も立てたしがんばろう
やったるで💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?