見出し画像

絶対に復縁できる最強のパワースポット⛩️

恋愛成就の神社

恋愛成就の神社ってよく耳にしますよね。私も復縁活動中に死ぬほど神社に縋りました、、。
関東圏の神社には殆ど出向いたと思います。
あの時の私はお守りとか神社とかスピリチュアルな事に縋らないと生きていけなかった
毎日辛くて明日◯◯神社に行くから救われる、、
このお守りがあるから私は絶対大丈夫、
そういう過ごし方をしていました。

私は何ヶ所も周るよりも、1ヶ所に絞って通い詰める方法をおすすめします!
その方が毎回同じ神様で覚えててくれそうじゃん?笑
少し進展があってはそこに報告しにいく、、というイメージ

私が通い詰め復縁を叶えた神社は

ここから先は

1,939字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?