見出し画像

入院6日目

今日は個室になってから初めての朝。
そりゃやってみたいピラティス。
5時に目を覚まして、朝のだらっとした時間を嗜み、YouTube見ながらやってみたらすごくいい感じ!!
これは毎日ちょっとだけずつやろう。
あと、ふくらはぎも温めよう。
子宮がなくなると冷えが加速するらしい。
今はワイドパンツ流行ってるから中にいくらでもあったかグッズ履いたりできる。
よかった〜なんて考えいた。
今日も良くない知らせが来たらどうしよう。とかいろんなイメトレをした。
私がいつもの2分の1のスピードでしか動けないから何もしてあげれないけどそばには居れるし。
子供の事考えると、なぜかレシピを見て、旦那の事を考えるとYouTubeで安らぎの音楽を検索してしまう。
まぁ。そんなものか。
そしてNetflixでボーイフレンドを友人の勧めでみた。
なんか、愛情の表現って、誰もが難しいんだなと確信。アランみたいな人間性に憧れるけど、私はデザイナーのテホンみたいな性格にも惹かれる
あの人が一番素敵だったな。映るたびに好印象でした。
やりたいことの順位がはっきりしてていい!
めっちゃいい人捕まえて欲しいな
と、思ったのと。
家で使っているiPadのケース緑と、アトミック型のテーブルが一緒な事に気づいていろんな気持ちになった。
ちなみにキッチンでsmegのケトルとジューサーも、映ってて、欲しかったやつだ。、と思ってしまった。

そうです。少し自分の用意した入院グッズに飽きてきました。しかも、大笑いとか、感動して啜り泣きなんてしたら体に響きそうなのでふーん。なるほどね〜くらいの情報が一番ありがたい。

そうそう!ちょっと腸がいい感じ。と思ってさっぱりシャワー浴びた後に炭酸水飲みたいーと思って購入しましたが、お勧めしません。
体内に溢れ狂う炭酸の勢いに自爆しました。
3/1も飲めないまま捨てました。
少ししか飲んでなくても、ゲップも出るんです。
あれは完全回復するまで絶対手を出してはいけない飲みものでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?