見出し画像

就B訓練の1コマ:壁の塗装

TRIAXIS京都山科の店舗は、経年劣化等によって補修が必要な壁がありました。
色がくすんでいたり、前に補修されたであろう所の色むらがひどかったりと、特にスタジオの前の通路は気になるリストに入っていたので、スタジオ予約の無い日に塗装を行いました。
めちゃめちゃきれいになったね!と大満足な仕上がりとなりました。
実は、マスキングテープを剥がすのが一番の楽しみなのですっ!(早く乾かないかなー)
仕上がり具合は、ご来店にてご確認くださいっ。

作業着もなんかオシャレな感じに育ってきました。

就Bの訓練生は、会員様にスポーツクラブを安全に気持ちよく使っていただくため、フロアの清潔維持とメンテナンス箇所のチェックを日々行っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?