見出し画像

【ケータリング始めました】

と、言うのはモチロン冗談で

ウチの娘が、地元の友達の自宅でXmasパーティするのだと。

そしたら娘の友達が。

「みりい(娘の名)がインスタに載せてた、パパ手製のローストビーフ、食べたいなー!」

との流れになったそうで。

・・・はい。

作りました。

娘から「パパ、お願い!」と言われたら、やるしかない。

好評だった様子で。

最後の1枚はジャンケンに発展したと。

娘、鼻が高かったようで、良かった、よかった(^^)

ちなみにこのあと、別に妻にもローストビーフを作りまして。

なんだか牛肉まみれなXmas

息子も彼女とディナーなので、妻と2人でいただきました。

みなさん、どんなXmasでしたか?

なかなかの上出来でした(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?