見出し画像

私のTeamHubの活用法!

こんにちは、営業部 兼 事業創造部の程内です。

今回は「おすすめのTeamHub活用法」ということで、私のTeamHubの使い方をご紹介します!

といっても私はスポーツチームに所属していないので、実際にTeamHubをチームでこうやって使っているよ!というオススメはできないのですが(こちらは社内にリアルユーザーが沢山いますので、皆さんのnoteをお楽しみに!)
私は社内の活動でもTeamHubフル活用してるよーというのをお伝えできればと思います!

Link Sportsではコロナ禍で不定期での開催になってしまいましたが、月に1回全社でのスポーツイベントがあったり、土日に体動かしたいなーと思ったメンバーがTeamHubでイベントを作って参加者を募ったり、活発にTeamHubが使われています!

画像1

画像2

ちなみにサムネイルの画像は私が入社してすぐ、スポーツイベントの幹事を任された時にTeamHubで初めて作成したイベントです。

こうして日頃からTeamHubを使っている中で、「もっとこうできたらいいね」という気づきを得たり、細かなバグにも気づけたりすることも。

画像3

社内イベント(大縄)に参加できなかった日に、みんなが跳んでる動画見ながら投稿

画像4

そこからみんながコメントしてくれて、バグに気づけた瞬間


自分たちも実際に使ってみることで、新しいアイディアや改善を見つけられたりします。

営業として動く中でも、自分たちが売っているサービスがどんなものかは自分たちが一番理解していないといけないと思い、なるべく日頃からアプリを開くようにしています。

最後に事業創造部として皆さんにオススメしたいのは「TeamHub Shop」です!

こちらは近々リニューアル予定になるので、おたのしみに。

早く皆さんにバージョンアップしたShopをお届けしたい!


それでは!

この記事が参加している募集

オープン社内報

お!っと思っていただけたら、サポートいただけるとうれしいです。サポート頂いたお金は、「スポーツをもっと楽しく」をLinkSportsのメンバーで体現できるような活動に使わせてもらいます!!