見出し画像

夏の思い出

こんにちは。福岡におります、Offensive Lineの兒玉です。

今回のテーマは「夏の思い出」ですが、夏らしいことは特にしていないので、京都の友人が遊びにきてくれた時の話をします。

来客があった時、めちゃくちゃ悩むこと。それは福岡には観光地がない!!ことです。ご飯が美味しいことで有名な福岡ですが観光地が皆無です。特に福岡エリアは皆無です。


悩んだ末、滝と海に行くことにしました!

まずは、「amamdacotan」というパン屋さんに行き(表参道にも店舗があるので東京のみなさんにもぜひ行っていただきたいです!ソーセージのパンがめちゃうまです)

滝へ向かいました。

白糸の滝です。
滝を見るのはほぼ初めてだったんですが、滝って涼しいんですね。


そして福岡では定番の観光地糸島へ。

最初の写真の鳥居の奥の海です。綺麗です。横のカフェでかき氷食べました。


博多へ戻り夕食は、友人の希望によりとり皮ともつ鍋を食べました!

以上。夏の思い出でした。

観光地は皆無ですが、食事は美味しいところたくさんあるので、みなさんもぜひ福岡に遊びにいらしてください〜〜〜


この記事が参加している募集

夏の思い出

お!っと思っていただけたら、サポートいただけるとうれしいです。サポート頂いたお金は、「スポーツをもっと楽しく」をLinkSportsのメンバーで体現できるような活動に使わせてもらいます!!