見出し画像

この夏行ったこと・やったこと、近況報告

こんにちは!UI/UXデザイナーインターンの堀です。

「この夏行ったこと・やったこと、近況報告について」ご紹介いたします!
私はこの夏、大学生の夏休み生活の中で一番社交的になれた時でした!

去年や一昨年は、日焼けを気にして常に引きこもり寝ていて、秋になった頃には軽く4キロは太っているというような悲惨な生活を送っていましたが、今年は、デザインの勉強を楽しむ、フェスに行く、旅行に行く、新しい友達ができる、沢山の人に誕生日を祝ってもらう、、などなど人生変わったのかってくらい楽しいことがたくさん詰まった夏でとても満足しております。

学生なのに少し背伸びをしてゴルフなんかもしていました。
社会人のお友達が色々教えてくれて一発目を試しに打ってみたところ、クラブは5ironで飛距離は80ヤード真っ直ぐきれいに飛んでいくという奇跡が起こり、調子に乗っていました。最初は誘われてゴルフを始めましたが、私は初回がとても楽しかったので、今度またもう一回いきましょーと先輩を誘いノリノリでした。その日は打ちっぱなしで200球打って帰りました。

一週間後、2回目のゴルフ打ちっぱなしに行きましたが、真っすぐ飛ばず右や左にしか行かないわ、思い切りクラブ振り切っているのに、球は低飛行で勢いよく前に飛んでいくわ、豆は痛いわで、とても疲れました。 (経験者の方、共感してほしいです笑) 完全にあれはビギナーズ・ラックでした。悔しいです。ゴルフ、上達したいです...!

また、私は8月誕生日なのですが、沢山お祝いをして頂きとても嬉しかったので、インスタで「22歳になりましたありがとう〜」的な文を添えて、適当にストーリーをあげました。ですがどうやら22歳が「222歳」になっていたらしく、DMで40件ものツッコミを受けてその日は終わっていきました。おっちょこちょいな面をどうにかしたいです。しかしそのおかげで遊びに行こうよと会話が繋がり、また友だちと遊ぶ日々が続き、楽しかったです!

大学の単位は、前期は無事取得することができたので、卒業ができるように後期も引き続き頑張っていこうと思います。また夏にお金を使いすぎてしまったので、冬は落ち着いて働き、また来年の夏を楽しめるようお金を貯めたいところです...。

最後まで読んでくださりありがとうございます☺


この記事が参加している募集

夏の思い出

お!っと思っていただけたら、サポートいただけるとうれしいです。サポート頂いたお金は、「スポーツをもっと楽しく」をLinkSportsのメンバーで体現できるような活動に使わせてもらいます!!