見出し画像

PCからTeamHubを使ってみよう

こんにちは。
エンジニアのハンヤです。

突然ですが、TeamHubにweb版があることをご存知でしょうか?

古参のTeamHubユーザーの方々は知っているかもしれませんが、TeamHubのweb版は過去に2度リニューアルされています。

実はこのTeamHub web版、初めは「TeamHubがPCから使えたらいいなー」という私の個人プロジェクトから始まりました。
(その頃TeamHubはCTOである濱本さんが一人で作ってました)

システムやUI等々、まだまだ未熟だったweb版 ver.1-2を使ってくださっていたユーザーの皆様ありがとうございました。

そして!
Link Sportsに多くのエンジニアやデザイナーが入り、かっこよくリニューアルされたのが現在のTeamhub web版 ver.3です!!

スマホで手軽に使えるTeamHubですが、PCからだって簡単に使えます。
そしてweb版にはAPP版にない利点があります。

PCの大画面でTeamHubが使える!!

チームの管理者としては、PCから使えるメリットは非常に大きいです。
いつでもどこでもスマホから使えるアプリ版も便利ですが、チーム管理するなら家のPCから大画面でやった方が効率的!

web版なら今月の予定だって一度に全部見れちゃいます↓

チームのスタッツだって一目で丸わかり。

イベントの作成も大画面なら入力も早くてスムーズ!

チームメンバーやイベントが増えてくると、スマホで管理するのが面倒だと思ってる方も多いんじゃないでしょうか?

そんな時はぜひ一度TeamHub web版を使ってみてください。

めちゃくちゃ快適です!


お!っと思っていただけたら、サポートいただけるとうれしいです。サポート頂いたお金は、「スポーツをもっと楽しく」をLinkSportsのメンバーで体現できるような活動に使わせてもらいます!!