見出し画像

目指せ!TeamHub/Joynupマスター!

こんにちは、インターンの宮川です。

今回のテーマは、Link Sportsのメインプロダクトである『TeamHub』や『Joynup』をどのように使っているのか。

実は、競技者としてチームに所属していなかったこともあり、Link Sportsでインターンを始めるまで、これらのサービスを使用したことがありませんでした(ごめんなさい)。

ということで今回は、「はじめてTeamHub/Joynupに触れたときの率直な感想」と「こんな風に使ったら便利だろうな」と期待するシーンを書きたいと思います!

まず、「はじめてTeamHubに触れた率直な感想」は……

え!こんなことまでできるの?!

TeamHubロゴ_dark

出席管理サービスはいくつもありますが、スコアシートや用具の管理、対戦相手の検索まで…機能の多様さに驚きました。これらが一つのアプリで管理できるのは感動です。

そのなかでも、スコアシート機能。テニス部でバリバリ汗を流していた当時に存在を知っていれば…試合が終わったあと、読解不能な記述に悩まされることも、紙の行方を探し求めることもなかったのだろうなと考えてしまいます。

『Joynup』に関しては、大学生になってから完全に応援する側の人間としてスポーツを楽しんでいる宮川にもってこいのサービスだと感じました。

画像2

現在通っている法政大学の部活動や、高校、中学など、自分にゆかりのあるチームがたくさん登録してくれると嬉しいなと思っています。まだ実際に差し入れ機能を使ったことはありませんが、よろこんで差し入れします!!!!!

まだまだ知らない機能がたくさんあるであろう『TeamHub』そして『Joynup』。
Link Sportsの一員として、今後はもっと触れる機会を増やしていきたいと思います。

相手を知るにはまず自分から。

一人でも多くのユーザーさんに存在を知ってもらい、より良いサービスをお届けできるように、TeamHub/Joynupマスターを目指します!

この記事が参加している募集

オープン社内報

お!っと思っていただけたら、サポートいただけるとうれしいです。サポート頂いたお金は、「スポーツをもっと楽しく」をLinkSportsのメンバーで体現できるような活動に使わせてもらいます!!