見出し画像

東京駅 by iPhone

はじめまして!
入社して3ヶ月が経過しました、稲葉です。

3ヶ月目にして初noteです!
この日実はずーーーっと待っていました!

今回は『夏の思い出』という事ですが、
一番の思い出はやはり東京に来た事です!

中学の頃に姉が実家富山を出て、
東京の大学に進学をして以来ずっと
東京に住むことに憧れていました!

しかし高校卒業後は
アメリカ⇒富山⇒名古屋⇒岡山
と、なかなか東京に近づけずここまできたというわけです・・・

from Tokyo Skytree

実際住んでみて3ヶ月ですが、
やっぱり人との出会い、おしゃれな場所
など沢山の刺激がある街で、毎日とても充実しています!

まだまだ趣味の部分でできていない部分が多いので、
特に今年はしっかりキャンプに行ったり、
よりアクティブに過ごせるように
がんばっていきたいなーと思っています!


================
※ここからはキャンプの話!
最近涼しくなってきたのでキャンプのハイシーズンへ!

キャンプにて


今回は新戸キャンプ場(相模原市へ)
ちなみに都心からは1時間半くらい!

雰囲気は古めですが、
トイレ、シャワーもとても管理されています(女性にもおすすめ)

道志川のほとりにあり、
キャンプサイトの横にはとってもきれいな川が!

料金も車、サイト含め
なんと。。。2,000円から!

注意点は入口が狭いので、
横幅の大きい車で行くのはなかなかきびしいです!

以上
誰にも求められてないですが。
キャンプ場紹介でした!

新戸キャンプ場
★★★★☆

人気があれば、
第二弾も実行していこうかなと思います!


この記事が参加している募集

夏の思い出

お!っと思っていただけたら、サポートいただけるとうれしいです。サポート頂いたお金は、「スポーツをもっと楽しく」をLinkSportsのメンバーで体現できるような活動に使わせてもらいます!!