見出し画像

開催されてますよねぇ。

夜って何時からなんだろう。ゴクリ。

本日、夜から「第2回#呑みながら書きました」開催されます!
初、参加させていただきます。いつも通り呑みながら書いてます!
ついでに申しますと昨晩から寝ずに今を迎えております。短眠続いてます。専門家「せいしんほけんふくしし」の私から申しますとアカンやつです。

因みに昨晩は「#呑まずに書きました」

昨晩と申しますか今朝ですね…。4:00am。

その後は、たくさんのスキに出会う旅に~。(note閲覧)

今朝は、通勤自転車のメンテ、愛犬さくらの「用事」も済ませたあと、もう一度布団にもぐり、足元のさくらを蹴らぬよう気にかけながら、たくさんの「こころ」に出会う時を(「表現とこころ賞」に応募された皆さんの投稿を一つひとつ読んで)過ごしました。

15時、夕刻さんぽを終えたあと、さて。

準備に取りかかりましょう、と買い出し、かいだし(^^♪

一応、身体を気にかけて「はちみつのお酒」とビタミンⅭ1日分入りの「はちみつ黒酢ダイエット」とビタミンⅭやらなんやらかんやら入りの「はちみつ柚子レモネード」を ドラッグストア で買いましたよ。

喉、やられない、ボク 風邪ひかなーい。

奮発して「CHOYA ウメッシュ プレミアム」を買いました!プレミアムですよ、プレミアム。
おつまみに「ポールウィンナー」を購入。フィッシュウィンナーちゃいますよ。 ドラッグストアで アルコールには使えないが1回の買い物で一番高い商品を10%引きしてくれるクーポンを使ったら、「ポールウィンナーで引いておきますね。」って言われた代物ですよ。

グビリ。ぱくぱく。

ポールウインナー、サイコー!!

ぼちぼち 

で、いきます。(連投派)