【ゲーム実況】【#457】コログのしれん②はじめてのしれん編(3) ダ・チョカヒの祠[ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド]

引き続き、はじめてのしれんに挑む。

3回目の途中からである。
もう、終わりたい。

トッチー早く祠へ着いてくれ。

オバケなんていない。
物音は、全部木の枝。
暗いのは、睡眠よりマシ。

そう思ったら、すぐ行けるはず。

そしたら、祠着いたー!

苦戦したー!
後、1個しれん残ってるけど、1番、難しいしれんだった!

よし、祠に入って、祝福をもらう。

祝福をもらった後は、最後のしれんに向かう。

最後のしれんは、霧に迷い込まず進む。
ただ、それだけ。
シンプル!

ヒントは、「鉄を喰らう木」。
マグナキャッチだな。

いざ、進んでいく。
序盤、意外と簡単だった。
だんだん、目印の木が見当たらなくなった。

すると、霧に飲まれた。

2回目に挑戦。
木に登ったら、霧に飲まれた。
木に登ったらダメなんかい。
あっさり、スタート地点に戻される。
#ゲーム実況 #ゼルダの伝説 #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド #ゲーム部屋 #攻略 #コログのしれん #コログの森 #はじめてのしれん #操りの力のしれん #ダ・チョカヒの祠 #祝福

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?