【ゲーム実況】【#458】コログのしれん③操りの力のしれん編 クン・ジダジの祠[ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド]

前回に引き続き、最後のしれんである
操りの力のしれんに挑む。

鉄の木を必死で探す。

結構進んだ時に、古びた盾がポツンと刺している箇所を発見。

そしたら、ホネボコブリンが出てきた。
あまり、周りを動き回ってたら、霧に飲まれる。
弓矢で倒す!

そして、倒した後、奥に石碑がある。
読んでみると、「古びた盾を木の中に入れろ」という。

ほう、何が起こるんだ?
入れてみよう。

入れたら、宝箱が出てきた。
そして、水辺の先に、木が見えた。

それに向かう。

すると、また石碑がある。
今度は、「宝箱を入れろ」だった。
さっきの宝箱だな。
入れてみる。

入れたら、祠が出現した。
やっと、全部のしれん終わったー!

報告に行こー。
#ゲーム実況 #ゼルダの伝説 #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド #ゲーム部屋 #攻略 #コログのしれん #コログの森 #操りの力のしれん #こおりの杖のしれん #クン・ジダジの祠 #ミニチャレンジ #祝福

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?