【ゲーム実況】【#436】ラッセルの盾サーフィン教室! [ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド]

ラッセルという人に、盾サーフィンをしてみないと言われた。

早速、やってみる。

が、その前に、ラッセルの木の上にある
コログの葉のマークに触れてみる。

すると、円形のマークが坂の下の方に出た。
盾サーフィンで滑ろということか。

一石二鳥やないかい。

いざ、滑ろうとしたら、
操作ガッツリ忘れた。

そしたら、円形のマークが消えた。

2度目の挑戦。

そしたら、盾が壊れた!

仕方なく、ラッセルから盾を買う。

3度目の挑戦。

間に合った‼︎
コログゲット‼︎

あれ?
これ、ラッセルの商売に乗せられてる?
ラッセル、やったな。
盾買わすためにやってるな。

まぁ、今回は許しておく。

この後は、ゼロー湖のコログを
取りに行くことにする。
#ゲーム実況 #ゼルダの伝説 #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド #ゲーム部屋 #ラネール地方 #攻略 #ラッセル #盾サーフィン #コログ #ゼロー湖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?