【ゲーム実況】【#466】素早く! 静かに! 移動するには、しのび薬量産![ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド]

祠をクリアしたので、ヒガッカレ馬宿のノボタンに話しかける。

なんか、前に聞いたような。

そのあと、馬宿内のミツバちゃん日記を発見。

これも、調べたような。

久しぶりの録画で内容、忘れてしまった。

でも、仕方ない。
だって、人間だもの。

このまま進めることにする。

馬宿を出ると、犬を発見。
コメントで、犬に4つリンゴあげると、宝箱に案内してくれるみたいなので、早速あげてみる。

そしたら、腹を見せて懐いてきた。
かわいい。

リンゴ1個食べたら、それ以上食べてくれない。
どうして、、、

仕方ない先に行こう。

ミホさんに話しかけてみる。
青い炎についてだった。
アッカレ古代研究所の所長さんが付けてくれないみたい。

これは、近くに青い炎があるんだろうな。
青い炎を持ってきて、灯台に付けないといけないんだろうな。

あ、犬が、戻ってきたので、リンゴを5つあげよう。
そしたら、1個しか食べない。
なぜ、1個しか食べないんだ。

悲しいよ。

もう、こうなったら料理をしよう。
クライム装備で静かに動くために、
「しのび薬」を量産することにする。、
#ゲーム実況 #ゼルダの伝説 #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド #ゲーム部屋 #アッカレ地方 #攻略 #ヒガッカレ馬宿 #料理 #しのび薬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?