コロナのパンデミックがなかなか終わらないわけ

まず始めに、コロナが仕組まれたパンデミック(プランデミック)である、という意見は否定します。

で、本題に入ると、コロナ禍は利用されたパンデミックであるのは間違いなさそうです。そして利用されたパンデミックだからこそ、いたずらに引き延ばされているのではないでしょうか。

例えば“感染対策”の名目で、コロナ禍に突入してから日本でも多くの祭りやイベントが中止になりましたね。でもクリスマスとかハロウィンは中止になりましたか?Zoomなどのオンラインとは言え続けられましたね。

私はこれを見るとほっこりするどころか本音が出たと思いました。クリスマスだけは意地でもやってやるぜ、というメッセージに見えたからです。元々クリスマスやハロウィンなどは文化侵略(同化政策の一形態)の一つだと思っていましたが「コロナ禍を利用して世界中のお祭りを潰してやるぜ、庶民から楽しみを奪ってやるぜ、でもクリスマスとかハロウィンはヨ・ロ・シ・ク」というグローバリズム由来の思想が見えて仕方がないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?