見出し画像

LiNew『月例会』を紹介します!

お疲れ様です!広報担当です。

みなさん、GWはどのように過ごされましたか??
私は友人の結婚式や誕生日祝いなどのイベントが盛り沢山で、幸せな休日を過ごすことが出来ました!
長い休み明けは切り替えが大変ですが、頑張っていきましょう!




LiNew『月例会』の紹介


今回のnoteでは、弊社の月例会について紹介していきます。
弊社では、月に1度普段リモートのメンバーも全員出社し、午前中に会社全体の報告会や会議を行います。

また、午後には運動などのレクリエーションと懇親会を行っています。

今回は社内のアットホームな雰囲気が伝わるように、レクリエーションと懇親会の様子をお届けします。

4月のレクリエーションでは「卓球」をしました。
私自身卓球をするのは高校の体育の授業以来で、とても久しぶりでした。
球がラケットに当たるかすら不安です…。

卓球場に到着し、チームごとに分かれて練習を開始!

卓球①

練習も終了し、チーム戦・個人戦の熱い戦いが始まります!

卓球②

メンバー全員でかなり真剣に取り組み、白熱した戦いが繰り広げられました!
普段着で行きましたが、運動着の方が良いくらいの運動量でした。
体を動かすことは気持ちが良いですね!
運動以外にも、普段中々お話する機会の少ないエンジニアの方々とも沢山交流出来てとても楽しい時間でした。

ワークや運動の後はメンバーで懇親会!

レクリエーション終了後はオフィスに戻り、懇親会の準備です。
オフィスにカウンターがあるので、ここで素敵なバーを開くことが出来ます。

カウンター

お酒の種類も豊富✨

4月誕生日のメンバーをサプライズでお祝いしました!🎂

バースデー


男性陣は『2022年6月までに12名のメンバー全員が体脂肪率15%以下を達成すること』を目標とし減量中のため、甘いケーキではなく特製つくねハンバーグです。
味もとてもおいしかったです(^_^)

ケーキ

元々コミュニケーションは盛んな弊社ですが、月例会によってより親交が深まります。
今月の月例会も楽しみです!

今後も、社内の様子をnoteで発信していきます!お楽しみに✨

現在LiNewではSE、PM、営業といった職種を大募集しています!
スピーディかつ密にコミュニケーションを取りながら成長できる環境が整っています。
そんな環境で働きたい方のエントリーをお待ちしております!

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?