クッキーはバターと卵とやる気があればすぐできます。

今日はお天気の良い日でした。
朝からお洗濯して、お部屋に掃除機かけて、コーヒー飲んで、練習見に行って、英会話レッスン行って、クッキー焼いて、今シーズンのユニをポチって、英語の勉強して夜になりました。

今日の練習は午前で終了。英会話レッスンの関係で最後まで見られなかったけど、フィジカルメニューっていうのかな?が中心でした。結構みんな違いがあっておもしろい。
ユニは去年より気持ち大きくなってるみたいだけど、そんなに変わらないだろうからサイズ感を確認してぽちり。番号は今年も変わらずです。

そして久しぶりにクッキーづくり。アイスボックスクッキーを作ることが多いんですが、今回は型抜きクッキー。ミッキーの手の形の小さいやつをいっぱい焼きました。半分は友達にプレゼント。
クッキーミックスって便利ですね。計らなくていいから、バターと卵とやる気があればできちゃう。ただ、砂糖がいっぱい入ってるっていうことが隠れちゃうので気をつけておかないと大変です。

明日は英語の勉強して、DVD観るかな。

#日記 #クッキー #おかしづくり #英語 #サッカー

お読みいただきありがとうございます❤︎