11月24日ファッションレッスン初級@藤沢 募集のお知らせ

ファッションレッスン初級は、自分で考えて自分で決められる自立した自分、つまり自分の人生の主人公になるためのワードローブ構築方法についてのレッスンです。


ワードローブ構築がわからない方、
被服費を減らしたい方、
おしゃれに見える方法を知りたい方、
服の枚数を減らしたい方、
「服はたくさんある、だけれども、着るものがない」方など、
ごく普通の人のための講座内容ですので、
お気軽にご参加くださいませ。


※ファッションレッスン中級を受けた方たちに聞いた初級を受けた後の変化です

・全体の枚数が減った(40~60枚くらい)
・着ていない服がなくなった
・買うものが決まっているのでやたらと服を買わなくなった
・「どこで服を買うのですか?」と聞かれる
・被服費が可処分所得の1割以下になっていた
・毎日、楽になった
等がありました。


★オプションのミニレクチャー

「婚活恋活講座」と題して17時30分~18時40分まで、ミニレクチャーいたします。内容は、
・婚活NGファッション
・婚活がうまくいかない人の特徴、そして改善のための対策
・モテる人は何をやっているか
・婚活必須科目について
・相手との結婚の可能性があるかどうか見分ける方法(㊙)
になっております。

☆長年、クライアントさんたちから婚活の相談を受け続けてきた結果、わかったことばかりです。実行している人はそれなりの結果が出ています。婚活中の人は知っていて損はない内容になっています。
☆既婚者の方も参加OKです。毎回、既婚者の方が参加されています。皆さん、驚かれて(反省して)お帰りになります!


追加料金は5000円になります。ご希望の方は申込時にお知らせください。

日時:2019年11月24日(日)
場所:神奈川県藤沢市、小田急江ノ島線・JR線 藤沢駅徒歩5分
時間:13:30~17:00 
(婚活レクチャーは17:30~18:40)
定員:10名
対象:どなたでも
参加費用:2万円(当日現金払い) ※婚活恋活レクチャー参加の場合+5000円
主催 小林

注意事項:主要交通機関が止まるような天候等の場合、中止にいたします。
※当日、ご自分のワードローブの分類表を作ります。そのためご自分のもう既に持っていて、これからも着る予定のアイテムを撮影した写真を印刷したものが必要となります。


お申し込みは
fateshowthyforce@gmail.com
まで、
メールのタイトル「11月初級」とし、
・お名前(本名)
・緊急の場合の連絡先(携帯番号もしくはメールアドレス)
・年齢(20歳代、30歳代、40歳代、50歳代など)
・自分の服を買う際に参考にするファッション誌があればその雑誌名(ない場合は結構です)※当日切り抜き用の雑誌を用意するためですので、服が載っていて、現在販売されているものでお願いいたします。
・婚活、恋活レクチャー参加希望の場合は「レクチャー参加」 
をご記入の上、お申し込みください。

定員に達しましたら締め切ります。

よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?