見出し画像

AbemaTV『オオカミちゃんには騙されない』で話題の「竹内唯人」と友だちになろう🤝💕


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。

ついに!「竹内唯人」がアーティスト活動開始!!🎤
10月29日(火)に、デビューシングル『Only Me』がリリース決定♥

。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。

☆竹内唯人って?

画像1

竹内唯人(たけうちゆいと)
2001年01月09日生まれの18歳。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、唯人くんの兄は人気俳優「竹内涼真」、姉はモデル系Instagramer「たけうちほのか」という、まさに美男美女一家である竹内家!!

また、竹内唯人とその実姉・たけうちほのかはYouTubeチャンネル「タケログ」を開設するなど、モデル・インフルエンサーとしてマルチな活動を行っています。


約25万人ほどのフォロワーをもつ自身のInstagram投稿からも、仲が良い3兄弟の様子が見受けられます。


☆出演作

なんと言っても、唯人くんの魅力が多くの人々に知れ渡ったのは、
AbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』🐺の出演がきっかけです。

ーあらすじー

真実の恋をしたい男女10人が本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。しかし、女性の中には好きなフリをする嘘つき"オオカミちゃん🐺🎀"が最低1人は混ざっている!10人は真実の恋を見つけることができるのか…?
                                                                           《AbemaTV公式サイトより》

オオカミちゃん…
恋するJKの間で絶大な人気でしたね!
大人の私でさえも夢中になってしまうほど、とにかく続きが気になる恋愛リアリティーショーでした。

ここでは、少年のような笑顔を見せてくれる唯人くん、愛する人を想い男泣きする唯人くん、ムードメーカー的存在でその場を盛り上げてくれる唯人くん・・・など、様々な唯人くんの姿を楽しめました♡



LINE MUSICでは現在、唯人くんを含む『オオカミちゃんには騙されない』
全出演者が実際に選曲してくれた💞恋うたプレイリスト💞を公開しています‼


この夏、本気の恋を経験し、さらに成長した唯人くんは
いったいどのような恋うたをセレクトしたのか…🌻

ぜひ聴いてみてね🎧⇩⇩⇩

☆気になるデビュー曲について

彼のデビュー曲「Only Me」は、2019年10月29日(火)よりLINE MUSICで独占配信を予定しています✨

初めての作詞に挑戦し、唯人くんのさらなるマルチな才能が発揮された楽曲。

楽曲制作は、ソロアーティストであり菅田将暉の音楽活動全般のサポートギタリストなども務める「sooogood!」がプロデュースを担当!

ああ、29日まで待ちきれない!!
楽曲タイトルと、歌詞に込められた"こだわり"を考えながら聴くことをおすすめします☺


☆もっと彼を知りたい方はこちら

LINE公式アカウントでは、アーティスト活動最新情報をはじめ出演情報など、竹内唯人の活動についての情報が幅広く発信されていく予定です📢

さあ、竹内唯人とLINEのお友だちになりましょう
「いつ連絡が来るかな~」なんて、きっと毎日ワクワクが止まりませんよ🤭

♥友だち追加はコチラから♥👇