見出し画像

「HikakinTV」とLINEは同い年。HIKAKINから"同級生"LINEへのメッセージ。

2011年に生まれたLINEは、今年の6月23日で9周年を迎え、節目の10年となる1年間に向かおうとしています。この1年間を"LINEから生まれるつながりを再発見していく1年"と定め、「今日も、LINEからつながる」をコンセプトに様々な企画や取り組みを展開してまいります。

LINEみんなのものがたりでは、「今日も、LINEからつながる」プロジェクトに合わせて、多くの人に支持される著名な方々にLINEについてコメントをいただき、記事として公開していく企画を実施します!

若い世代を中心に絶大な支持を受け、多くの人とつながりながら独自のメッセージを発信し続ける、大人気動画クリエイターのHIKAKINさんも今回の企画に寄せてコメントをくださいました。

================

画像1

================

同じく2011年にスタートした「HikakinTV」とLINE。9年間、本当に沢山のことが変化してきたことを感じさせられます。10年目への士気を高められるような、素敵なコメントをありがとうございます!

その他のインタビューはこちらから。

現在、LINEでつながる楽しさを再発見するプロジェクト「今日も、LINEからつながる」を実施しています。詳しくはこちらから。