見出し画像

楽しいの箇条書き

深夜に何してんだ、リーヌですw
風呂に入りながらなんとなく思ったんです。
自分にとってどんな事が楽しいのか。

・友達と話してる時
・オンライン飲み会してる時
・帰省の予定を決めた時
・誰かにプレゼントをする時
・動画作ってる時
・喜ぶサプライズを考える時
・芝居してる時
・脚本考えてる時
・絵を描いてる時
・お土産を選んでる時
・馬鹿な自分に気付いた時
・知らない事を調べた時
・ゲームしてる時
・家電や家具を買った時
・服屋さんで悩んでる時
・雑貨屋さんで何往復もしてる時
・100均で企画の買い物してる時
・アルバムを見てる時
・旅行の計画を練る時
・知らない町を散策する時
・季節の移り変わりを感じる時
・満天の星空を眺める時
・好きなyoutuberさんの動画見てる時
・懐かしい話をする時
・美味しい料理を作ってる時
・新しい化粧を試す時
・泥酔してる時
・好きなマンガを読んでる時
・好きな映画を見てる時
・特撮を見ながらツッコミを入れてる時
・神社仏閣に立ち寄る時


一人でやっても楽しいんだけど、そこに誰かがいてくれるともっと楽しい事ばかりだなぁ😋

楽しくないなって思った時は、こういう事を忘れてる時なのかも。
時には好きな事でも地獄みたいに感じる事もあるから要注意だけどね🤣

閉塞感が漂ったら、全力で上からやってみればいいよねw
皆さんは、どんな事を楽しいと感じますか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?