見出し画像

過呼吸、不登校、イライラする自分、慰める自分

当時の日記。



最近結構辛い

今日はマイナスなことばかり書く

高校生の時に不登校、一念発起して勉強し直し入った大学では、

病院に通院することになり、

過呼吸が止まらなくなり、

授業に出られない始末。また自分と向き合う事になりそう


履修やら自分の体やら、卒業やら、優先順位をつけなけらばならないけれど、

頭が混乱しているのか、
何をすべきか分からない

とりあえずハワイに飛んで行きたい

これも試練だ、とか、

無駄になることはない、とか

前向きに考えれば考えることもできるけど、

それももう今は言葉を聞くのも、しんどい

根性論は自分を奮い立たせる為には大切だけど

無理なことは無理だし、

自分の体も大切にしないとな

今したいこと、これからやりたいことがまだまだ沢山あるのにとても悔しい

悔しいのにどうにもならない自分に苛立ちも感じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?