以前教えて頂いた人生応援歌一覧2

 以前ではなく最近になりますが、タイトルを別にすると関連性が薄れると思い、そのまま使っています。これなら前の記事を探すのも楽でしょう。多分。言う程記事を投稿しているわけではありませんが。

 この度は再度募集したところから載せるという形を取りたいと思います。前回と合わせて見たいという方はお手数おかけしますが、『以前教えて頂いた人生応援歌一覧』と揃えて閲覧下さい。

 リンクに関してはおそらく公式の動画が存在しないものもあるため、平等化、見やすさなどの理由から省かせて頂きます。都度、検索などしてご視聴下さい。

 では以下本文です。※返信順 ※曲名 - アーティスト名

  • ハレルヤ - 宮本浩次

  • 才悩人応援歌 - BUMP OF CHICKEN

  • 栄光の架橋 - ゆず

  • 僕の声 - Rhythmic Toy World

  • ピースサイン - 米津玄師

  • She's A Rainbow - The Rolling Stones

  • 遠くまで - Do As Infinity

  • 群青 - YOASOBI

  • 笑って笑って - 奥華子

  • Little Braver - GirlsDeadMonster

  • あなたは幸せになる - 藤田麻衣子

  • そこに空があるから - 江崎とし子

 そしてここから下は僕が思い出した&新たに付け足すものです。

  • Hello, shooting‐star - Moumoon

  • リアルワールド - nano.RIPE

  • Remember me - MAN WITH A MISSION

  • Anonymous - MAN WITH A MISSION

 すこし少なめではありますが、また返信があれば更新したいと思います。相性が良いものが見つかると良いですね。

更新履歴
 2022/05/21 新規投稿
 2022/05/24 3曲追加

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?