見出し画像

クラブのはじまりはお花見から ~ KICKOFF PARTY

4月1日(土)のこと
前日にこの日からいよいよ新年度がスタート。
クラブも正式に活動開始。ということでまずはパーリー!

皆でゲームたくさんやって、パパさんママさんも入ってもらって、沖縄から駆けつけてくれた高田コーチも電撃参加、初春の暑い中でたくさんゲームやって遊んだ後は、奇跡的にこの日までほぼ満開を保ってくれた桜の下に移動して皆でお花見ランチ。

選手たちだけでなく保護者の方々も一緒にわいわいと。こういう時間って大事にしたいですよね。
クラブを超えたファミリーとしての始まりがお花見なんて、最高だ。

桜に飽きたムスメたちは皆で鬼ごっこを始めていましたが、無理やり鬼にさせられた高田コーチがひたすら走らされながらも持ち前のそのオープンハートで彼女たちの心をがっちり掴んでまた沖縄に帰っていきました。人数分のお土産(ヘアバンド)つきで。さすがです。

かと思ったら「アイス奢ってくれ」というので全員を引き連れて歩いていたら、知らない間に後ろで自撮り女子会が開催されていました。

私は完全に蚊帳の外。女子のコーチやると昔からいつもこんな感じです。
慣れてる泣 
あぁでも懐かしいこの感じ。フラットすぎる関係性が早くも全開!w

彼女たちがいつかクラブを卒業していく日に
「そういえば一番最初の日に、みんなでお花見したよね」なんて思い出してくれたらいいな。

みんな、改めてこれからよろしく。保護者の皆さんも、どうぞ宜しくお願いします。マジで頑張ります。

来年もお花見やりましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?