見出し画像

【週刊リンダ・3/9-14】NEWスタッフの紹介&(土)TANOSHI ENGLISH開催!


現在、LINDAHOSTELは【12時から21時】にて営業を再開しております。
感染症対策に関しては今まで通り、検温・消毒・マスク着用・換気をしながら営業しておりますので、みなさまのご来店をお待ちしております。
※酒類の提供は20時半までとさせていただきます。

今週のエピソード

はじめまして。今週から週間リンダを担当するNEWスタッフのいちです!



ホステルに滞在する素敵なメンバーや、魅力あふれる面白いスタッフの素顔などを取材していく予定です^^ これまであまり公開されていなかったLINDAの中の情報をたくさん発信していきますので、ぜひTwitterのフォローもよろしくおねがいします!👇

https://twitter.com/lindahostel106


今週のイベント

TANOSHI ENGLISH

画像1

毎週(月)(土)に開催しているTANOSHI ENGLISHを今週も開催予定です。

詳しいイベント概要やイベントの様子はInstagramでも更新中!👇
https://www.instagram.com/linda_ryugaku/


▪ 開催日時
3/13 (Sat) 18:00 - 20:00
▪ イベント概要
あるトピックについて外国人と英語で楽しく会話しませんか?日本在住の外国人なため、初心者の方もウェルカムです😆
▪ イベント詳細
・人数:限定10人
・参加費:
月曜朝:550円
土曜夜:1000円
(中長期滞在者 / カフェワークプランの方は割引あり)

今週のレンタルスペース(貸切)

3月14日(18-21時)はレンタルスペース貸切のため、カフェスペースは閉店とさせていただきます。🙇‍♂️

【まずは1週間からお試し!】LINDAの中長期滞在プラン

画像2

LINDAHOSTELでは現在、中長期的に大阪に滞在したい人向けの「中長期滞在プラン」をご用意しております。

・いつもとは違う場所で過ごしてみたい
・大阪で長期で安く滞在できる場所を探している
・コワーキングの環境が整っている場所を探している
・とにかくなんか刺激がほしい

そんな方にぜひおすすめのプランです。お問い合わせはお気軽にコチラよりご連絡くださいませ。

※定員に達した場合、プランを終了させていただく場合があります。

詳しい概要はこちら👇

今週のLIDNAは、平日から多くの学生さん、社会人の方に利用いただいております…!コワーキングスペースとしても開放しておりますので、ぜひ美味しい珈琲、ランチを楽しみながらの作業空間としてもご利用ください^^

みなさまのお越しをお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?