見出し画像

【5月16日〜】LINDA HOSTEL 106の営業を再開いたします!


こんにちは。

みなさま、お元気でしょうか?

LINDAのスタッフは元気にしております😊

さて、今日は重大なご案内があります...!


🚩 営業再開のお知らせ

画像3


5月16日から「LINDA HOSTEL 106」と「LINDA cafe」の営業を再開いたします。

大阪ではカフェや宿泊施設などの休業要請が解除されました。ご多分に漏れず、リンダも新型コロナウイルスの感染対策を徹底しながら営業を再開させていただきます。

4月6日の休業停止から40日... 本当に久しぶりの営業です。感染拡大には十分に配慮しながら、みなさまと会えることを楽しみにしております。


🍛 新メニューのご案内

画像3


今まで「クロックムッシュ」しかなかったリンダですが、新しいフードメニュー、リンダのキーマカレースムージー2種、そして、近所焙煎コーヒーの提供を始めます。

画像3

スムージー1

スムージー2

近所焙煎コーヒー


😷 新型コロナウイルス対策

「オンライン旅」とはのコピー


安全に利用していただくために、「LINDA HOSTEL 106」では以下のことを実施、またはお願いしております。

運営側が実施すること

1. 出勤前の体温検査
2. 店内の換気
3. アルコール消毒の設置
4. 席数の限定
お願いしたいこと

1. マスクの着用
2. アルコール消毒
3. 咳エチケットの遵守

少しでも安全に、そして、安心して「LINDA HOSTEL 106」を利用いただくために、上記の対策を実施させていただきます。

ご了承のほど、よろしくお願いいたします。


👟 最後に


今後も長らく新型コロナウイルスを気にしながら生活する日々が続くと思われます。そんな日々も一緒に楽しんでいけるよう、色々な施策を打ち続けていきます。共に乗り越えましょう。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


料理写真について
写真撮影スタジオ:ハコウマ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?