見出し画像

「~Living National Treasures~ #Ep19 つきあしあまねってだれ!?・・・ぴ!(2018年8月)」


2018年は暑い夏を迎えています。



瑠夏ちゃんは日焼けをしたようです。



たしかに焼けていますね。



でも日焼けは肌の大敵、”焼きすぎるな危険”です。



瑠夏ちゃんはバナナチョコが大好きです。でもカロリーはそれなり、”食べすぎるな危険”です。



振らないとゼリーが固まったままです。でもこれは炭酸入り、”振りすぎるな危険”です。


・・・以上、2018年8月の瑠夏ちゃんでした。



さて、今回また兄から手紙が届いております。


ぺこらへ

いつもご苦労様。

noteの仲間も少しずつ増えているようだね。

そこで今日は瑠夏さんの仲間である月足天音さんに触れて欲しい。

知っての通り2人は「混ぜるな危険」コンビと呼ばれている関係だ。

それではよろしく頼む。
                   ぽこより



はいはい「混ぜるな危険」ね。(いや知らんけど)


・・・月足天音ちゃん・・・あー、赤色(てか濃いピンク)の子だね。


月足天音ちゃん(右から2番目)


天音ちゃん・・・確かめっちゃアイドルに詳しくてツンデレで涙もろいんだっけ?あとステージ上の迫力がスゴいらしいじゃん。これの1番で「わたしもそれに気付いたー!」って歌ってる子だよね。



これがうわさの”あまキック”・・・(いたそう)


”あまキック” 画像引用元:https://twitter.com/NEW163/status/1599394363515490306


「混ぜるな危険」ねぇ・・・まあ比べてみないと分かんないよね。



まずは、かれんちゃん優衣ちゃん。


@fruits_zipper

かれんちゃんとゆいちゃんのふわふわなお洋服姿ほんとにかわいすぎるね♡(๑′ฅฅ‵๑)#FRUITSZIPPER #世界はキミからはじまる #松本かれん #櫻井優衣 @松本かれん @櫻井優衣(☺️)

♬ 世界はキミからはじまる - FRUITS ZIPPER



で、こっちが「混ぜるな危険」


@fruits_zipper

まぜるな危険のせかきみはちょっと様子が、、、、#FRUITSZIPPER #世界はキミからはじまる @るなぴ @月足天音

♬ 世界はキミからはじまる - FRUITS ZIPPER



うん、だいたい分かった。



・・・なかなか個性的だね。でも新しい自分を探していつも頑張ってるみたい。




天音ちゃんてたしか”月ちゃん”って呼ばれてるんだよね。



そういえば話題のこの子も”つきちゃん”だっけ?



すごいね、15歳だってさ。巷では天才なんて言われてるけど、これだけの歌を届けるまでに相当な努力をしたと思うな。

「tuki.」画像引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000192.000030962.html


もちろん顔立ちや声質とかは生まれつきのものだけど、何十、何百と重ねた努力があって初めて誰かに届くんだよね。



自分らしさを探そうと努力を続ける天音ちゃん。



それこそが天音ちゃんらしさだと私は思うよ。



これからも色んな表情の月ちゃんを見せてね。




「tuki.『晩餐歌』弾き語りver.」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?