見出し画像

「~Living National Treasures~ #Ep4 す〜ぱ〜まんをたべたぴ!(2017年6月)」


アメリカでの留学生活も3ヵ月が経ちました。


・・・がしかし!


この月、瑠夏ちゃんの画像付きポストはこれだけでした・・・

 

 

いったいこれだけでどんな曲を紹介すればいいのか・・・


しかしたった1枚の画像でも曲に繋げるのがこのバイトの労働条件。


ふーむ・・・


ちなみに瑠夏ちゃんは着色料が大好物で理由は“脳がよろこぶから”だそうです。


 

 

 

 

カラフルなケーキやアイスクリーム・・・


カラフルなアイスクリーム・・・


カラフルクリーム!!!


"クリーム-カラフル・クリーム"画像引用元:https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e414174678


ちなみにFRUITS ZIPPERが2024年5月18日・19日に初武道館公演を行うわけですが、海外アーティストで武道館の公演最多記録(なんと100回越え!)を持っている方って皆さんご存知ですか?

 

そうです、ヤードバーズ、クリーム、そしてソロアーティストと3度ロックの殿堂入りを果たした唯一のアーティストこと“エリック・クラプトン”ですぴ。

 

というわけで今回はこちらのバンドを・・・

 

ぺこらへ

“ロックはダメ”だといったろう・・・
                   ぽこより


ああっ!そうだった!チッキショーーー!!・・・しかたないけどメインじゃなきゃいいよねっ♪

 

というわけでまずは在りし日のクラプトンと素敵な仲間たちをぞうぞ「Cream - Sunshine of Your Love」https://youtu.be/HbqQL0J_Vr0?si=ecljMb_4e87s-lAL



さてどうしたものでしょう・・・

 

そのほか何かつぶやいているかな・・・?

 

 

ふーん、スーパーマンね。

 

スーパーマンに関係する曲・・・スーパーマンが出てくる曲・・・

 

 !!!

 

そういえば巷では男女が街中でぶつかると突然これが始まるらしいです。


 

そして今回紹介するMVの2人も街中でぶつかるわけですが・・・


その後どうなってさいごに"何を食べるか?"は見てのお楽しみ!


・・・誰かの"何か"になれるって素敵なことぴね。


それではご覧ください。「The Chainsmokers & Coldplay 」「Something Just Like This(Animated Music Video)」です・・・ぴ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?