見出し画像

今、魂が望む生き方で生きられていますか? #101 Letter♡

Hello my dears!
今日もお疲れ様〜〜〜✨✨✨
どんな1日だったかな??
自分の心と身体だけに意識を向ける時間も、とれてるかな??

私はちょっとバタバタWEEKなのと
色々夜中に不思議なことが起きてるのとでちょっぴりストレスもあるけど
インスピレーションや良い刺激もたくさん受け取っているから、
なるべくポジティブなエネルギーに変換するために
いったん頭と心の整理の時間を今晩とるつもり😌📖🍵✍️


…そして
先日はLetter100通祝いのアンケートにご協力くださった皆さん、
あたたかいメッセージをたくさん本当にありがとうございます❤️😭
読みながらずっと涙がこぼれました。
本当に、みんな大好きです。
心から、YOU ARE MY SOUL FRIEND FOR SURE🫂
これからもこのコミュニティ・ ソウルホーム自体
にみんながいたとしてもいなかったとしても、
I really hope the best for you and I love you always💫💫

本当にありがとう!!!!!!



そして今日はね、
ちょっとみんなに質問があります❤️

ここから先は

2,017字 / 9画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?